やっと

ここまで近づいてくれた!

IMG_1576.jpg

ジジありがとう♥

そして息子初披露★
あぁハーフとは思えないこの顔立ち・・・

comment

わー!!ジジくんも息子くんも可愛い!!
旦那さまはノルウェーの人ですか??
歳も同じでワンちゃんもいて、なんだか私も嬉しい☆
ノルウェーのこと知りたい^^
楽しみにしてますね♪
  • 2013/08/10(土) 19:02 |
  • ゆちょん |
  • URL
  • [編集]

ゆちょんさん

夫はノルウェー人です。ノルウェー人の血が混じってるはずなのにこの息子の顔・・・正直、姉に似てます笑 しばらくすると顔つきもかわるかな?
ジジがやっと自らここまで息子に近づいてくれたので少しほっとしました。もっと仲良くなってくれると嬉しいんやけど焦ったら駄目ですよね〜。んー。
ノルウェーのことも何かかけるようなこと見つけたら書こうと思います!ただ何もないんですよねー、ここ。自然しかない。汗
ゆちょんさんは北海道ですよね!?いいなー。小さい頃に一度しか訪れたことはないんですがお魚がおいしいイメージ笑 
  • 2013/08/10(土) 22:23 |
  • ジルジカ |
  • URL
  • [編集]

こんにちは〜早速お邪魔させていただいてます♪
いやー息子ちゃんも寄り添うジジくんもかわいぃ〜!
この光景、癒されますよね♪我が家はこの状態が数分しか持ちません…(´-ω-`)
またちょくちょくお邪魔させてくださーい♪

さわさん

ご訪問ありがとうございます〜!
ほんと、ワンコと赤ちゃんのツーショットは癒されますね!でも我が家も数分、いや数秒かも。。。
これはミラクルショットです笑
  • 2013/08/14(水) 20:46 |
  • ジルジカ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ジルジカ

Author:ジルジカ
2013年7月に生まれた長男と2016年6月に生まれた次男の北欧・ノルウェーでの育児日記。愛犬ジジもちょこっと登場。ずぼらに時間のある時にだけ更新する予定…

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

ランキング参加しました★

ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

検索フォーム