• home >
  • 長男 >
  • 怒涛の一週間:姉家族襲来

怒涛の一週間:姉家族襲来

息子生後140日!



第一試験から2日後、翌日に第二試験を控えた夜遅く、姉家族が十数時間のフライトの末、私の住んでいる街にやってきてくれた~!


三歳の娘と息子と5日違いの息子がおる姉夫婦。
乗り換えもある長旅でどうなることやら…と、こっちが不安で不安で試験勉強も全く手につかず。
乗り換えした空港から電話してきてくれた時も大丈夫~⁈しか言うてなかった気がする 笑



寝てる息子を置いていくわけにも連れていくわけにもいかず、お迎えは夫に行ってもらって、FaceTimeで私も参加。
到着を確認してからはソワソワして居ても立っても居られへんかったからジジ連れて家の前をウロウロ。
雨も降って寒かったからジジはちょこっと匂いかいだりしてすぐ帰りたがったけど数十分付き合ってもらっちゃった。



家到着後は久しぶりに会う姪っ子、初めて会う甥っ子に大興奮!
次の日試験やのに…言いながらもしばらく話し込む 笑



今時はこれからの一週間がこんなに大変になるとは予想してへんかった…



まぁそれはおいおい書いて行くとして…



明日はもう姉家族帰国日。
さみしいような嬉しいような 笑
いや、淋しいな。
次は私らが日本に帰るまで会われへん。
もっと一緒におりたかったな(;_;)


気をつけて帰ってね、お姉ちゃん♥︎
来てくれてホンマにありがとう♥︎



オマケ

息子と甥っ子。
双子みたい⁈?

comment

no subject

写真、すごく似てますね!双子みたいですよ本当に☆

cozさん

コメントありがとうございます!!
似てるでしょ〜。甥っ子が息子の服着てたので余計紛らわしかったですわ。。。
  • 2013/12/05(木) 01:32 |
  • ジルジカ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ジルジカ

Author:ジルジカ
2013年7月に生まれた長男と2016年6月に生まれた次男の北欧・ノルウェーでの育児日記。愛犬ジジもちょこっと登場。ずぼらに時間のある時にだけ更新する予定…

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

ランキング参加しました★

ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

検索フォーム