初雪でマリウス

息子生後127日!



今日私の住む町で初雪が降りました~!
外は真っ白★
あーこれからどんどん寒くなっていくんやな(つД`)ノ



本格的に寒なったし、ちょっとまだ大きいけど、息子にずっと着せたかったコレ、着せてみた!




ジャン!


ノルウェーのマリウス柄のセーター&靴下!!!



このマリウス柄、私大好きなんよね~!
ノルウェーの国旗色、赤、青、白でできてんの。
大人用のセーターとかもあるんやけど、私はきっと着こなされへんから(絶対田舎モンみたいになる!)息子に着たい願望を託してみた!



やっぱりかわいい~!!!♥︎♥︎♥︎



本物買うとかなり高いマリウスさん。
これは義理ママのお友達が出産祝いに編んでくれたもの。
私、棒編みは苦手やから嬉しいわ~!



これで息子もしっかりノルウェー人やな~。(顔はめっちゃ日本人やけど 汗)

comment

可愛い〜!!似合ってる♡
息子にも着せたいな!!
札幌もノルウェーと同じかんじ!つい最近初雪降りました!
本当一気に冬って感じで寒いですよね(;`Д´ノ)ノ
でもセーターと靴下で暖かな冬が過ごせそうですね♡
確かに、日本人の赤ちゃんって感じのお顔だね!ママ似なのかな(≧∀≦)??
  • 2013/11/20(水) 01:48 |
  • ゆちょん |
  • URL
  • [編集]

ゆちょんさん

こっちでね、このマリウス柄のボディーとかも売ってるんだけど、1万円近くしたんよね 汗
ウールだから高いんだと思うんだけど、子供服にそこまで出せない 笑

私の住んでる町はノルウェーでも比較的寒くない所だから北海道と同じくらいかな?
なんかすんごい寒いところでは−40度とかいくらしい。。。
そんなとこ住めません!!!!汗

そうそう、息子、日本人でしょ〜。
顔は90%夫に似てるんだけど、目だけ私の一重がいっちゃったみたいで、どーみてもアジア人 笑
ハーフだから目クリクリなのかと思ったらそーではなかったわ!
ま、でもなんでもかわいいけどねー(親ばか 笑)

  • 2013/11/20(水) 02:26 |
  • ジルジカ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ジルジカ

Author:ジルジカ
2013年7月に生まれた長男と2016年6月に生まれた次男の北欧・ノルウェーでの育児日記。愛犬ジジもちょこっと登場。ずぼらに時間のある時にだけ更新する予定…

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

ランキング参加しました★

ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

検索フォーム