バルセロナ旅行 番外編

今回のバルセロナ旅行中、ジジはお留守番をしてくれてた。
ほんまは一緒に行きたかったけど、飛行機はジジの負担になるし、一緒に来てもホテルでお留守番が多くなっちゃうからね…



いつもなら夫の両親がジジの世話をしてくれるんやけどあいにく夫の両親もスペイン旅行中(バルセロナではない。)
近所に住む2匹のヨーキー飼ってるお友達にも聞いてみたけど、都合がちょっと悪いとのこと。



どーしよ、となって、ビーグルを飼ってる友達に聞いてみたところ、ok!と!
ジジはこの友達には慣れてるから大丈夫かな?とは思ったけど、ビーグル君が心配。
2ワンとも会えば挨拶はするもののビーグル君はジジに興味がない感じ。
体格もジジよりええし、ジジがいじめられたら…と不安でしょうがなかった。
(決してビーグルくんは暴力的でも威嚇的でもないんやけどね。)



旅行中はネットや携帯で友達と連絡をとり、ジジの様子を確認。
友達は仲良くやってるよ~!!大丈夫!!!と言ってくれてたものの、やっぱり心配。
私、ほんま心配性。
4日間の旅行もジジの事考えたらえらい長く感じた。



家について速攻夫にジジを迎えに行かせ、私は家で待つ事数時間…
なかなか帰ってこない夫…
もーこの間、心配で、心配で。
友達はけっこう離れたところに住んでるとは言え、ちょっと遅くないかい?と思った頃に夫からもうすぐ着くよ~、と。



家についたジジはそりゃ~熱いラブラブな挨拶をしてくれる!かと思いきや、かなりクールに挨拶、そしてスルーされた(泣)
いや、きっとこれは夫が持ってたハンバーガーのせいや、そう、そう思いたい。



友達&夫いわく、ジジとビーグルくんは結構うまくやってたらしく、夜は2ワンとも友達のベッドで一緒に寝てたらしい。
(しかもジジは厚かましく友達の顔の横を陣取って。ビーグルくんは足元。)
ご飯もお互いのものには手をつけず、キチンと各自のものを食べ、互いを尊重しとったそう。
さらには普段は1日1回の散歩もビーグルくんに付き合い3回行き、普段はお家でするトイレもすべて外でしたそうな。
ジジ、適応能力高し。
私が心配しとったことはなーーーーーんにも心配いらんかったみたい。

ジジとビーグルくん。
右上の写真、ジジが何気に舌チョロンしててかわええ❤︎


寂しかったんは飼い主だけか!?と思って悲しくなったりもするけど、この愛は一方通行じゃないって信じてる!!
ジジ~寂しかったよ~!!!
これから暖かくなったら一緒いっぱいでかけようね~!!!



He might be only part of your life, for him, you are his everything, the only person in his whole life.
犬はあなたの人生の一部かもしれないが、犬にとってあなたはすべて。犬の一生でたったひとりの大事な存在。



スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ジルジカ

Author:ジルジカ
2013年7月に生まれた長男と2016年6月に生まれた次男の北欧・ノルウェーでの育児日記。愛犬ジジもちょこっと登場。ずぼらに時間のある時にだけ更新する予定…

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

ランキング参加しました★

ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

検索フォーム