• home >
  • 2014年09月08日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Your Love

息子 1歳1ヶ月26日!



正確にいつ頃からかは忘れちゃったけど、けっこう早い段階から音楽に反応してた息子。
まだズリバイも出来てへんかった頃から音楽が流れると体を揺らしたり、キャーキャー言うて喜んでた。
今も一番好きなおもちゃは音がでるおもちゃ。
泣いてる時や、オムツ替え嫌がってる時でも音楽なるおもちゃだすと結構おとなしくなったりする。
寝かしつけも歌うたってあげた方が寝付きがいい気がするし。



そんな息子ちゃん。
やっぱり母に似たのか、R&B系の曲が好きみたい。
音楽流すと体ユラユラさせて楽しそうにしてる。



数あるR&Bでも、どうも1曲だけ息子が特別な反応をする曲が。
それはNicole ScherzingerのYour Love。
夫は音楽かけて~と言うとなぜかPVをTVで流すんやけど、他の曲の時は体揺らすだけの息子が、このYour LoveのPV流した瞬間、固まる。
ほんま文字通り、固まり、そして釘付け。



な、なぜ?



初めて見た時はなんや初めてかける曲やからかな?と思ったんやけど、その後何十回と試したけど、毎回


釘付け。笑



それはそれは見事で、ビデオとってYouTubeのせたら結構なヒットするんちゃうか?と思うぐらい。
PVは至って普通のPVで別になんも子どもを釘付けにさせる要素はないと思うんやけど。



実は私は褐色の肌の色の女性が好きで、ラテン系とか中東系の女性は綺麗やな~といつも夫に言うてるから、夫が息子のタイプもそれに似て、Nicoleは息子のダイプなんやないか!?と。
でも、試しにNicoleの他のPV見せてみたけど、同じ様な反応は全くなし。



いったいなんなんやろう、この反応は…
まーこのPV見せたら大人しくなるから母は別に困ってはないが、でも気になるわ。



そうそう、最近は食欲旺盛で、一人でスプーン持ってちゃんと食べれるようになったよー!イェーイ!
スポンサーサイト

プロフィール

ジルジカ

Author:ジルジカ
2013年7月に生まれた長男と2016年6月に生まれた次男の北欧・ノルウェーでの育児日記。愛犬ジジもちょこっと登場。ずぼらに時間のある時にだけ更新する予定…

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

ランキング参加しました★

ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。