• home >
  • 2013年10月11日



キツネの鳴き声

息子生後88日!

(今回のは息子にもジジにも全く関係ないので興味のない方はスルーしてね♥)


私がすんでる国ノルウェー。


地味で自然しかないノルウェー。


北欧!とうたわれた記事でも時々存在を忘れられてるノルウェー。



そんなノルウェーで今、



キツネ



がブームです!!!!!



数ヶ月前から話題にはなってたんやけど、どうやら規模が大きくなってきて、アメリカでもビルボード6位までなっちゃったらしい。
ジミー・ファロンやエレン・デジェネレスの番組にもでてたし!
こんなんで売れていいのか!!!笑


詳細はこちら


時間があってくだらん物が好きな人はクリックして見てみて!

そして彼らに教えてあげよう。
正解は「コンコン」だと。


プロフィール

ジルジカ

Author:ジルジカ
2013年7月に生まれた長男と2016年6月に生まれた次男の北欧・ノルウェーでの育児日記。愛犬ジジもちょこっと登場。ずぼらに時間のある時にだけ更新する予定…

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

ランキング参加しました★

ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

検索フォーム


