• home >
  • 2013年08月12日

昨日お友達が子連れで遊びにきてくれた〜!!!

彼女はフィリピン系カナダ人で私のようにノルウェー人と結婚しちょうど去年娘さんを出産。
だから息子とは一年違い。

数ヶ月会ってなかったから久しぶりに会えて嬉しかったんやけど、何より娘さんの成長ぶりにびっくり!
ってかやっぱり赤ちゃんの頃の1年の差はすごいね!
成長のはやさに驚く!!!
今ただグーグー寝て、泣いて、おっぱいのんで、うんちしてる息子が一年経つと彼女の様に立って、きゃっきゃっ言うて走り回るなんて・・・想像できん!笑
息子と毎日一緒におるから気づかんけど、きっとこの一ヶ月でもなんかしら変わって成長してんやな、と思うと胸がキューンとしたわ。

それにしても・・・女の子はやっぱりかわいいね!(息子よ、すまん。ちゃんと君のことも愛してるよ)
妊娠がわかった時、夫はひたすら女の子がいいな〜と言うてたけど私はなぜか男の子やと確信してた。
だから性別がわかった時やっぱり!って感じやったけど、友達の娘さんや姪っ子を見てたら女の子もいいな〜、って思う。
何より売ってる服が圧倒的にかわいい!!!!!
アクセとかもたくさん!!!
あれは不公平やね。
第2子のことはまだ考えられへんけど、女の子、いいな〜。
まぁしばらくは友達の娘さんと姪っ子で我慢やわ。。。





IMG_1585.jpg

息子の頭を撫でる友達の娘ちゃん。
息子の反応はもちろんナシ!笑
息子が歩けるようになったら一緒に遊んでね〜★

プロフィール

ジルジカ

Author:ジルジカ
2013年7月に生まれた長男と2016年6月に生まれた次男の北欧・ノルウェーでの育児日記。愛犬ジジもちょこっと登場。ずぼらに時間のある時にだけ更新する予定…

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

カレンダー

08 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

ランキング参加しました★

ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

検索フォーム